直線上に配置

メンバー・対戦相手募集

大阪市北区を中心に活動をするFC.NORTHです。

創設時は、地元の中津中心で構成されていましたが現在はネットや
口コミで集まった人達で、エンジョイサッカーをしております。

チームはすごくなごやかな雰囲気で、初めての人でもすぐに親しめる
環境ですので、是非お近くの方はお越しください。
(当方では部費等は一切いただいておりません。練習はミニゲがメインです)


【チーム名】
   FC.NORTH(エフシー ノース)
【創部】
   1993年
【部員数】
   30名
【平均年齢】
   30歳(13歳〜38歳)中学生〜社会人
【活動日・時間・活動場所】
   毎週土曜日に北区の浦江公園で活動してます。
『19:30〜22:00 ナイター設備完備無料』

   ↓練習場所のHP
http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/51/0/20510004/d.html
   ※練習試合も年間20試合ほどしています。

【レクリエーション】
   メンバー以外の家族や彼女など含めて忘年会や新年会
   BBQ、野球などして楽しんでます。
【募集ポジション】
   メンバーの要望にお答えします
   (試合でも固定でなく、毎回希望されるところでやってもらってます)
【レベル】
   特に問いません。
   初心者大歓迎です。(メンバーの中にも初めての人間いてますので安心してください)
   チームレベルは昔の大阪社会人リーグ5部程度かと思います。

   掛け持ちでも、少し運動しないとなど思われている方でも全然問題ありませんので、お気軽に連絡ください
直線上に配置
inserted by FC2 system